黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

炭水化物をブロック出来るんだったら、痩せるのが楽かも・・・?!

2016/07/20 12:07

最近また太ってきた・・・


ご飯がとにかく美味しくって・・・

減らそうと思ったら余計に食べたくなってしまう・・・


娘にせっかくだからおかずが出来上がったと同時に
ご飯が炊けて焚きたてご飯を食べさせてあげたい・・・


前回の記事でも書いたけど
炭水化物をブロックしてくれる成分って
白インゲン豆がいいみたいだね・・・

どの会社も成分としては使っているなあ・・・

前回の記事はこちら~


併せて黒コショウ、ギムネマ、栗渋皮抽出物なんかを足している会社があるけど
珍しいところではモデーア社がハイビスカス抽出物を足している~

ハイビスカスって花やん・・・(笑)

1、ハイビスカス


ハイビスカス抽出物って調べてみたら
消化酵素(アミラーゼ)の活性を阻害する作用があるんだって~

コレステロールとか中性脂肪の低減させて
脂肪生成を阻害する作用があるみたい~

ダイエットと生活習慣病の予防が期待できるんだったら試してみようかなあ・・・

2、モデーア CBX


もちろん、筋肉を付けることが前提で・・・

【次回に続く~】
[編集]


関連記事

ついつい食べ過ぎてしまう炭水化物・・・

2016/07/16 08:00

ついつい食べ過ぎてしまう炭水化物・・・

スパゲティもうどんもラーメンも焼きそばもお好み焼きも炭水化物・・・

でも一番危険なご飯・・・

焚きたてご飯は特にたまらなく美味しい・・・


運動をあまりしない私は
人と同じ量を食べただけでも太ってしまっているように思う・・・

ここ最近、見つけた炭水化物ブロックしてくれるらしいサプリを使ってみよっかな~

Irwin Naturals(アーウィンナチュラルズ) カーボブロッカー 3319円
1、カーボブロッカー


モデーア CBX 3538円
2、モデーア CBX


ドクターズチョイス フェーズ2プラス 5480円
3、ドクターズチョイス フェーズ


DHC 主食ブロッカー 2400円
4、DHC 主食ブロッカー


ざっくり探しただけでも
こんなにあるやん(笑)
[編集]


関連記事

3日間が勝負~ダイエット日記~

2015/06/26 21:04

まずは・・・

3日間だけプロティンとサプリメントで過ごしたよ~



プロティンって・・・

食事一食分として代わりに使うことが多いみたいだけど

私は・・・

普段お腹が空くとみぞおち辺りがキュッと締まるような感じになるんだけど

その状態が消える程度の量を少しずつ何回も飲んだんだ~



1、medium_5373438313[1]


みぞおちの辺りの締まる感覚がなくなったら

プロティンはそれ以上使わない・・・



この3日間は

頻繁にお腹が空くから

プロティンを小刻みに回数を多く使うんだ~!




まるで乳児に母乳を与えるときの感覚だ!


乳児は一度に大量の栄養を摂り入れることが出来ないから

1日に何度もお腹を空かせる・・・




私も少量を何回も摂取したんだよ~



男性、女性、年齢、体重によって量と回数は異なるけど

みぞおちの締まる感覚がなくなれば

1回の摂取量は終わり~




サプリメントは

種類を多く摂った方がいいから

1日の量を出来るだけ小分けして

1日かけて摂ったよ~




3日間はとにかく

プロティンとサプリメントと水のみだ!



脱!炭水化物(ご飯、麺類、芋類、パン、小麦製品など)

を徹底したんだよ~!



2、onigiri_character_ume[1]



でもお腹が空いたって思ったのは

一回目の食事の時間だけだった(笑)


【次回に続く~!】
[編集]


関連記事

【2】ダイエットするのにあったら便利~(プロティンとサプリメント)

2015/06/22 21:30

ダイエット中は・・・

プロティンを少量、何回も摂り入れて

一日中お腹が空かないように工夫したよ~




1、DSC_7323


その他・・・

サプリメントの種類を多く摂り入れて

微量栄養素をしっかり入れたら

体はどんどん縮んでいった!!






サプリメントもバランスが大切なので

栄養素の単体が大量に偏らないように

まんべんなく、毎日摂ったら失敗しにくいみたい~




これは・・・

ビタミン、ミネラルがバランスよく

大量に体に入ると食べ気がするからなんだよ~




ビタミン18種類

ミネラル20種類

アミノ酸8~9種類

のひとつひとつの栄養素が

体の中に満タンになるように摂取するんだ~!




これなら・・・

食事量はぐっと減らしても体に負担なく

簡単に痩せることが出来るんだよ~(笑)




2、diet_after_woman[1]


ただ・・・

手足が急に冷えだしたら失敗している可能性があるから

その時は中断してしっかり食事をとる方がいいよ~


【次回に続く~】
[編集]


関連記事

【1】ダイエットするのにあったら便利~(プロティンの選び方)~ダイエット日記~

2015/06/21 21:30

簡単にストレスなくダイエットを成功させるために

しっかり微量栄養素を入れること~





そして・・・

プロティンでお腹を空かせず

胃を小さくしていくことだ~!




hirameki_woman[1]



プロティンって・・・

成分は主に大豆などのタンパク質~

お腹を膨らますためにも

栄養のバランスを摂るためにもいいよね~






人間の細胞ってタンパク質でできている~

理想的な完全タンパク質、いわゆるプロティンスコアが高い食品を

どのくらい取っているかで

老化防止、若返り、細胞膜の強化として差が出るんだよ~





これも多種多様に販売されているから

できるだけビタミン、ミネラル、食物繊維、アミノ酸が

バランスよく配合されていて

プロティン自体にも栄養素が

最低でも20~30種類入っているものがあれば最高だよ~!


1、DSC_7324



プロティンは・・・

ダイエットのほかに

緊急時の保存食や、病中、病後の食事の代わり

赤ちゃんの離乳食の代わり、忙しい人のための食事の代わり

に使えるものもあるんだ~





ただ・・・

これだけではミネラル、ビタミン、アミノ酸が十分ではないから

46必須栄養素が出来るだけ入っている

サプリメントでも補充する方が安心なんだよ~


【次回に続く~!】
[編集]


関連記事


プロフィール

ひ~りん
ひ~りんです~」
80㎏あった体重を25kg落としたよ~
楽しみながらのダイエットの秘訣、健康維持のための情報を、読んで納得、見て楽しめるもので毎日載せていきま~す!!

感動と心の癒しに是非、ご覧下さいね!!