黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【2】ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1451 お試し編

2016/09/03 12:05

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1451
って本当にフワフワなかき氷になるんだ~




電動だから横に付いているハンドルはお飾りなんだよ(笑)


kakiIMG_0554.jpg

フワフワの削れた氷が落ちてくる~


kakiIMG_0555.jpg


ガリガリした感じが全くないんだよ~


kakiIMG_0553.jpg


元々付属のカップが2つしか付いていないので
4つ入りの別売カップを買ったけど
一つの氷で山盛り出来るから一人一つの氷で十分かな?!

だけどシロップをかけるときは要注意!

フワフワだからサッと溶けてしまうので
そ~っとかけるんだ~

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1451
手放せない(笑)

【次回もお楽しみに~】
[編集]


関連記事

【1】ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 (DCSP-1451) 開封編

2016/09/02 20:47

昨年の夏に
ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1451
を買ったんだ~

中身はこんな感じ~




カップは元々2つだけ入っていたので、別売で4つ入りを買ったんだ~

かき氷って氷のフワフワ感によって随分、美味しさが違うからねえ・・・

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1451って
家庭用なのにフワフワに出来るから夏には大活躍なんだ!


見た目は可愛くはないんだけど
美味しさを求めるならこれが最高~!



【次回もお楽しみに!】
[編集]


関連記事


プロフィール

ひ~りん
ひ~りんです~」
80㎏あった体重を25kg落としたよ~
楽しみながらのダイエットの秘訣、健康維持のための情報を、読んで納得、見て楽しめるもので毎日載せていきま~す!!

感動と心の癒しに是非、ご覧下さいね!!