黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

油ものが食べたくなったときは・・・~ダイエット日記~

2015/07/04 21:30

ダイエットでは・・・

目的の体型になるまで

4日目以降の食べ方を続けるといいよ~




気落ちに余裕があって

おかずを更に気をつけることが出来るなら

牛肉より豚肉、豚肉より鶏肉がお勧めなんだって~



だから・・・


油ものが食べたくなったら

鳥のから揚げをよく食べたよ~(笑)


1、DSC_7670


だけど・・・


酸化した油や電子レンジで温めたものは

体の中で活性酸素を大量に発生させてしまうらしいから

できるだけいい油でから揚げした

手作りのものを食べるようにしたんだ~




2、cooking_microwave[1]


活性酸素・・・

いかに体に発生させないようにする


っていうのは大事なことらしいんだ・・・



現代の大半の病気の原因らしいからねえ・・・



ガンやアトピー、アレルギー、心臓病、脳卒中

糖尿病などほとんどの血液の病気は

活性酸素の問題もあるらしいよ・・・




美容面ではシミやシワの原因になったり

老化のスピードを早めたりもするんだって・・・!!




3、biyou_shimi[1]


気を付けなくっちゃ~!

【次回に続く~!】
[編集]


コメント

活性酸素は人の敵なんですが、行き過ぎた結果なので、
体は攻められないです(・_・;)


応援しておきました。ポチッ
  • 矢田@医療職兼業トレーダー
  • 2015-07-06 19:58
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダーさま

現代は健康を維持するって大変だなあ・・・って思います。
改善できることを少しずつ、これからも増やしていきたいです。
ありがとうございました。
  • ひ~りん
  • 2015-07-09 07:58
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawarihiroko2015.jp/tb.php/159-ce28b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

ひ~りん
ひ~りんです~」
80㎏あった体重を25kg落としたよ~
楽しみながらのダイエットの秘訣、健康維持のための情報を、読んで納得、見て楽しめるもので毎日載せていきま~す!!

感動と心の癒しに是非、ご覧下さいね!!