黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

唐辛子やアーモンドを食材に上手く摂りいれて、ビタミンEを補おう~!~ダイエット日記

2015/03/07 21:30

脂を全く摂らないダイエットって

身体を冷やす原因になるんだ・・・!


ビタミンE不足になってしまうしねえ・・・


私がダイエットをしたときは
手足の冷えが気になるようだったら
一旦、中断・・・・

1、design_img_f_1450677_s[1]

そして・・・
血液の温度を上げることに専念した!

唐辛子とかアーモンド
を料理に摂り入れると、ビタミンEが多いからいいよ~


suirialmond512_22[1]


同じビタミンE含有のものでも・・・

マーガリンやマヨネーズ、アンコウの肝とかたらこ、すじこは
ビタミンEが少しは含有されているけど

食べ過ぎると血が固まりにくくなるから要注意だ!



★ビタミンEが身体から減ってくると・・・

1、血行が悪くなる

2、コレステロール値が上がる

3、血栓が出来やすくなる

4、頭痛が起こりやすい



頭痛  082245[1]


5、不眠になりやすい

6、冷え性になりやすい

7、生理不順が起こりやすい

8、シミになりやすい



しみ011825[1]


9、肌荒れを起こす

10、関節炎や腰痛や肩こりになる

11、早産や流産や不妊になりやすい

12、筋肉障害になりやすい



ビタミンEは熱にも弱いし、氷点下の温度にも弱いらしいんだ!

だから案外、難しいけど

身体の老化を防ぐ重要なビタミンだから上手く摂り入れないとね!

【次回に続く~】
[編集]


コメント

ビタミンEね~心当たりあります。もっととらなくては!
  • アルメリアホワイト
  • 2015-03-08 18:32
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

アルメリアホワイトさん、私も同じです~(笑)
  • ひ~りん
  • 2015-03-14 20:40
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawarihiroko2015.jp/tb.php/40-d686115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

ひ~りん
ひ~りんです~」
80㎏あった体重を25kg落としたよ~
楽しみながらのダイエットの秘訣、健康維持のための情報を、読んで納得、見て楽しめるもので毎日載せていきま~す!!

感動と心の癒しに是非、ご覧下さいね!!